niconico合奏団 Part2

告知欄

■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

54 名前: 海風21 :2008/10/26(日) 22:18:24 ID:LiwwyFPo

>> 457さん
はじめまして、9月初旬から参加している 海風21 といいます。
よろしくお願いします。 さて you と 風の憧憬 の件ですが、過去ログ
をみると「楽譜の作成が終わっているが、参加者の募集はまだ」という
段階でなんしょうか? 

MIXの方は、Audacityでやってみたいのですがマシンのスペックを確認して、大丈夫そうなら立候補してみようかなあと思ってますww。
一応、フォーラムの方にAudacityでつくった私の作品のURLを張って
いますが、あの程度でよければ・・・。正直、私も初心者なんですよねえww。

>>nasa9084さん
フォーラムの転載、おつかれさまです。やっぱこっちのほうが
さっぱりしていていいように感じます。私の携帯でも見やすいしww。
あとは、適当な時期に、現フォーラム管理人のフィリップさんに正式に
移転をアナウンスしてもらえれば、いいかなっっと思うのですが・・・。

>>フィリップさん、いかがでしょう? 
まだフォーラムの利用は少ないようなので移転するなら、近いうちが
いいかなあと思うのですが。あと、正直、フォーラムはメンバー登録
なくても書き込めるのがいいかなっと思います。二つに登録するのは
面倒だし、メンバーリストがWikiとGoogleと3つになっちゃって煩雑
に感じます。
>>53みたいな変な広告がきたら nasa9084さんにそのつど削除してもらうということでww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50