【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

告知欄

■【アニメ】ニコ-アニ総合 その5【作ろうぜ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは407KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

391 名前: 不死者O ◆9InkMARSsw :2009/04/08(水) 14:19:02 ID:mYDPMvH3

>>389 maruっち! オイラ以前にも言ったじゃないか! リアル事情優先だって♪
暫らく休んでてもイイのよ? 人間はどう頑張ったって複数の仕事を同時にはこなせないよぅ
気負う必要なんか無いさ! 頼れる(?)仲間(?)が居る内は頼ってみるもんだゼ★(安心おし、頼まれても無理なら断る!)

ってワケで、今maruっちが受け持ってるc02も。 苦しかったらまた俺にパスしてくれてイイゼー?
俺の方は担当箇所c03、04、05昨日終ったしー↓↓ これから残ったc01、07、08をやっつけに行くとこだお♪
http://www8.uploader.jp/dl/nikoniko/nikoniko_uljp00335.jpg.html
締め切りギリギリになってダウンされる方がヤバいので、パスキックの判断は早めに頼むぜ?

『弱り目に祟り目』っつってな? 良くない事ってなぁワリと続くのよさ。 
せめてリアルでヘマやらかさんよぅ 気ぃ引き締めなアカンよ〜

ネット社会でも、リアルでも、弱言を吐く人間に『たかる』しか能の無い『乞食』が
優越感に浸ろうと毎日目を光らせてるのだよ。
まぁこんなのは人が何かする度に腐るほど湧いて出てくる『餓鬼』の類よ、人間ですらねぇ低級鬼さ。
そんな人間以下の存在の戯言なんざぁ 気をしっかり持てば屁でもなくなるもんだぜ?
むしろ可愛く見えてきます。 最近の俺の楽しみはエロ絵収集とブブちゃんと遊ぶことだったりする★

強くなれmaruっち! 健全な肉体に健全な精神など宿らぬ! あえてダーティーに己の正義のみを貫け!
俺は一足先にこの『奈落最底辺』の轍を突っ走って『最低人間の称号』たる『不死皇帝』を目指すぜ!

…それにしてもtasteさん…俺にはやっぱり枚数削って描くなんて『器用』なマネ出来ねぇわww
描いてる途中でついつい手を入れちまうよぅぅw 困ったクセだコレwww

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50