漫画・アニメ最強キャラ決定戦

告知欄

■漫画・アニメ最強キャラ決定戦

現在表示しているスレッドのdatの大きさは117KBです。

310 名前: no name :2008/05/15(木) 23:20:04 ID:4ZsxWHmH

D-アーネ考察
神帝ブゥアー…速度、反応が違いすぎる。宇宙破壊負け
ワイズマン…戦闘開始時点から支配空間に入ってる時点でD-アーネに勝ち目が無い
サタン…D-アーネは霊体攻撃できないのでサタンにダメージを与えられないが、サタンもD−アーネにダメージを与えられない。分け
美堂蛮…速度、反応がD-アーネの方が圧倒的に速いので邪眼を食らう前に倒せる
カイエン…速度、反応がD-アーネの方が圧倒的に速いし攻防もD-アーネの方が圧倒的に強い
赤屍…速度、反応がD-アーネの方が圧倒的に速いし攻防もD-アーネの方が圧倒的に強い
セイバー…魔術無効化には上限があるので、さすがにD-アーネの攻撃は防げない
リューク…D-アーネは霊体攻撃できないのでリュークにダメージを与えられないが、D-アーネにもデスノートが効かない。分け
ちせ、キャンチョメ、ディープ・ドラゴン、アーカード…攻防速が違いすぎるのでD-アーネの圧勝

D-アーネまとめ
勝ち…ブウ、星矢、美堂蛮、カイエン、赤屍、ちせ、セイバー、キャンチョメ、ディープ・ドラゴン、アーカード
負け…神帝ブゥアー、ワイズマン
分け…サタン、リューク
10勝2敗2分け

雷帝を美堂蛮に変えた。今まで戦った奴との戦績は同じだったので問題ないと思う。
白屍は描写不足過ぎるので変えなかった
例によって納得いかない所があればどうぞ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50