■MUGEN動画愚痴スレpart31

告知欄

■■MUGEN動画愚痴スレpart31

現在表示しているスレッドのdatの大きさは160KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

627 名前: no name :2008/05/16(金) 10:20:01 ID:w0KpWC9H

>>480
>>565が言っていたように影気ままのマイリストに書かれてたから
連絡を取ってみたら、即効で返事が返ってきたぞ。
メールの内容をそのままコピペするわ。

-----------------------------------------------------------
おはようございます、影気ままなストーリーうp主のもりもとです
内容の返事ですが、確認しましたところそんなコメントは書かれて
いません。
(↓からは私の意見です)
だいいちMUGENですし、WMEさんの動画はネタ動画ですから
他動画のネタを使うのは酷すぎない限り大丈夫だと思われますが?

それに、他MUGENストーリーの動画の殆どの方はネタの拝借など
気にしていないですし中には、ブランドー一家さんみたいに
使うのは大歓迎と言う方もいらっしゃいます。
なのでネタを使っても大丈夫!と言っている方の動画ネタを
少し使うなら別に構わない…と思います。
まあこれは私の個人意見ですので気にしないでください。

これからも影気ままなストーリーをよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------

まあ要するにWMEの糞アンチ共の嘘だと言う事が分かった。
この内容が嘘くさいって思ってる奴はこのうp主にメールしてみろよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50