あの動画を権利者に通報してみた


告知欄


■あの動画を権利者に通報してみた

現在表示しているスレッドのdatの大きさは92KBです。

165 名前: no name :2008/04/16(水) 19:03:41 ID:HFJGb7DD

横からつっこんで申し訳ないが、消したほうが今後のニコ動、そして日本のためにも消してもよかったのではないだろうか。

ここからは自分の意見だが、
(あと、ついでに言うと、自分はゆとり)
スクールデイズは二次元で、しかも、内容もグロイまた、ニコ動をきっかけに人気が出てきた。(見てるのはほぼニコ厨だが。あ、自分もニコ厨かもしれないから)
すると、二次元と現実の区別がつかなくなり、人を簡単に殺したりしてしまうかもしれない。(大げさかもしれないが)
つまり、今後の日本にもよくない気がする。
(現在ニコニコのユーザーは600万ぐらい。たしか、日本の人口の12分の1らしい。※ウィキペディア参照
つまり、かなり影響はある。)

その反面、他の動画を見てみよう。
たとえば、


『とてつもない日本のはっぱ隊』
これはどうだろう。
平和を尊重する動画である。
また、とても元気が出てくる。
いやなことがあったら、見て忘れたくなる動画だ。
スクールデイズとは違い、日本をよくする気がする。
変な話、これをみて自殺するのをやめた人もいるかもしれない。

もし、削除依頼をした人が、日本のこれからを思って(大げさだが)削除以来したなら、良い判断だと思う。

しかし、面白半分で削除以来したなら、これは許せない。
自分ならアカウント停止にしたい
(まぁ、良い方向にむかうなら微妙なとこだが。だが、削除をきっかけに、他の動画に荒らし行為をされるかもしれない。)

・・・とまぁ、いまのが自分の意見。
途中日本語がおかしかったりするかもしれない。

あまた、「お前、スクールデイズのアンチだろ」とか、
「ゆとりは黙ってろ」と、思うかもしれない。

まぁ、あくまでも自分の意見です。

長文失礼しました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50