人権擁護法について


告知欄


■人権擁護法について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは113KBです。

465 名前: 早川公朗 :2010/08/11(水) 20:44:34 ID:qGeXnHD8

初めまして宜しくお願いします。
私は、奈良県に在住して居ります障害者ですが当方の問題は、理不尽な行政が一方的な公示被害を齎せ権力で逃げ切ツた卑怯者である。
其の手口を公開しますと。
インターネツト検索で欠陥住宅調査委員会での記述を確認いただきたいと思います。当方が、目視での根拠と、行政からの書面を分析し記事にした者です。
他に多角的見解で、インターネツト検索で早川公朗のみで入力してもらいますとサイトのブログは被害者の情報公開した者です。
 毎日新聞専門電子掲示板で公開していますので、確認戴きたく存じます。この事件で人権侵害と財産権侵害を長期に渡り、国の出先機関に有るまじき個人攻撃と高齢者障害者の立場を省みず放置されてきました。
一対此の国の在り方を疑う所である。
ブログの記述の中で、弁護士相談、裁判所での調停、警察での告発、検察、審査会と解決する為奔走してきたが、全て、権力で個人を封殺された事件を世のマスコミも権力に迎合する流れには人権侵害の最たるところである。
此の問題で何故解決できぬ者か皆さんのお力をお借りして解決の糸口を
掴みたく存じます。皆様のご協力をお願い申し上げます。

 平成22年8月11日
 奈良県北葛城郡広陵町馬見北3−7−18
  早川公朗(71歳〉電話0745−55−5312ファツクス共。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50