自由に猥談?いいえ雑談です

告知欄

■自由に猥談?いいえ雑談です

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

968 名前: 1 :2007/12/24(月) 01:09:45 ID:kvoWolUi

さて・・・

みなさん……カレーがお好きでしたよね?
定食屋でカレーを頼むと、福神漬けが付いてきますよね。
あれをカレーに絡めて食べるとうまい! それは認めます、けど……。
店によっては、カレー+キューちゃん とか、 カレー+らっきょ とかやってくるんです。
キューちゃんなら許せます、ギリギリ。 でも、らっきょってどうですか? らっきょ。
カレーに絡めて食べたら、ゴリゴリして自己主張しまくり……だからと言って、
途中や最後に食べても、後味が微妙……。カレーには福神漬け……これこそが正義なんです。
学校給食でも、福神漬けの小さなパックが付いてくるんです。らっきょはついてこないでしょう?
学校休んだ人の分の福神漬けもらって、カレーに入れまくったら汁でベチャベチャするのは、仕様ですから目を瞑りましょう。
カレー通なみなさんは、無論手作りカレー派でしょう。
しかし、レトルトカレーも捨てたもんじゃないんです。
LEEの辛さ20倍カレーとか最高ですよ? 俺みたいな辛党にはたまりません!
普通のカレーにもタバスコかけるようなアホですから、サーセン!!!
でも、それほどにカレーを愛しているという事なんです……っ!
だけどカツカレーは許せない。あれは胃袋を破壊する為のバイオ兵器ですから。
カツにカレー、別々ならいいんですが組み合わさる事で、大変な事になるんです!
あれがうまいうまいって食ってる奴は何も分かっちゃいない! ねぇ! そうですよね!?
そんな俺でも、やはりカレーの知識はみなさんには敵いません。
カレーを愛する者だからこそ、分かるのです……みなさんのカレーに対する愛は本物だと。
いつか俺も……カレーマスターになりたい……けれど経験が足りない……。
そう、もっと上級者の意見が必要なのです! 食べる、作る、それだけでは駄目なんです!
自分で得る知識よりも……、経験者から聞く知識の方が数倍意味がある……そうですよね?
だからこそ、みなさんの好きなカレー・好きな食べ方トップ100を教えて下さい! お願いします!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50