MUGEN動画について語るスレpart11


告知欄


■MUGEN動画について語るスレpart11

現在表示しているスレッドのdatの大きさは202KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

503 名前: no name :2007/11/29(木) 18:10:31 ID:yIhHeKDk

ある種の同人みたいなものだろ? ストーリー系ってさ。
アンソロ本とかドラクエ4コマみてーなの見てみろよ。
キャラがぶっ壊れてるのなんて当たり前だ。
mugenも同人という位置づけであり、更にキャラの作成もユーザに任されてる以上、
「こんなキャラ作るなイメージ崩れるだろ」なんて馬鹿馬鹿しいとしか思えない。
動画にしたって作成されたキャラの二次創作になるわけで・・・
キャラに不快感云々って言いたくなるくらい本家のキャラが大切なら、本家の作品以外見ない方がいいんでないの?
極論だけど「何でギースがあゆに負けてるんだよ氏ねよ」とか、
「アルクが一般人に負けるわけねえだろ」とかすら言えることになっちまうし。
元々なんでもありがウリなゲームなんだから、深く考えずまったり見ればいいと思うんだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50