タバコ吸ってる奴らってどう思う?

告知欄

■タバコ吸ってる奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

754 名前: no name :2011/06/20(月) 02:31:06 ID:WTBfiM1H

>>746
へぇー、そこまで偉そうに言うんだったら当然、不眠不休で退職するまで働いてるんだよね?
なんでここを読んで、ここに書き込む時間はあるのかな?
毒物振り撒いた服で病人の相手したら悪化するかも、とは考えられないんだ?
たかが骨折でも喫煙の有無で完治まで数日の違いが出てくる(骨折箇所、状況にもよる)のに・・・
苦しんでる患者、手遅れになりそうな患者に「NO」と言え、なんてどこにも書いてないけどね?
「NO」と言えるものと言えないもの、言ってはいけないものの区別ぐらい出来ないの?
脊髄反射で喫煙者擁護に走るぐらいなんだから相当馬鹿だよね?

病弱な人間が健康を害されるのを嫌って喫煙者に訴えかけてるのに、
自分の言動を反省することなく逆切れして「死ね」だなんてな

入 院 患 者 は お 金 に な る から死んで欲しくないんだ?
患者ではない 俺 は お 金 に な ら な い から死んで欲しいんだ?

で、看護士なんだったら、タバコにも微量のカフェインが入っていて
お茶とは比べ物にならないが一応リラックス効果があると言えなくもない、ぐらいは知っておこうか?
その様子じゃニコチンの薬効(血管収縮作用)や中毒性も知らないんじゃないの?
この所為で子供の平均体温が毎年下がってて、酷い場合は34度をなんとか超えるぐらいだとか・・・
基礎体温が低いと低体温症になりやすくなって生命を落とす危険が一層高まるんだよ?
まあ、「金にならない奴は死ね」と断言する喫煙者にはどうでもいいことかな

いや、自ら病気の元を振り撒いて、金儲けを企んでるのか・・・?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50