タバコ吸ってる奴らってどう思う?

告知欄

■タバコ吸ってる奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

586 名前: no name :2011/05/28(土) 22:39:43 ID:/HDDgLYL

"喫煙者"と一概にしているように感じるだろうけど、誰も迷惑を掛けていない喫煙者を批判しているわけじゃないよ。
何処の世界に迷惑を掛けてない人を嫌う人が居る?
それをするのは国民の命を物と思ってる政治家や、貧困層をゴミだと差別してる一部の富裕層だけだよ。
普通の人は迷惑を掛けない人は嫌わない。
ここのスレの人達の書き込みを冷静に見れば解るけど、皆迷惑を掛けている部分だけを嫌ってるよね。
ポイ捨てや歩き煙草、人が居ない所や喫煙ルームでだけ喫煙するような周りを考慮出来る人は嫌われないってこと。
ここの喫煙者にはそういう常識を持った人は居ないみたいだけどね。
反応して論点をずらしてまで過剰擁護するってことは自分が迷惑を掛けている側だと自覚があるから、だよね。
単純な心理的に、迷惑を掛けていない人は態々矛盾した擁護なんてしないよ。
例えば快楽の為に人を殺してしまった人が居たとする。
その人を擁護する人はどんな人だろう?普通の人は擁護しないよね。
擁護するのは同類だけ。小学生でも解るよね。
それと同じことだよ。
一般人の目から見たら、ここで擁護してる時点で迷惑を掛けている側だと浮き彫りになってるってことだね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50