タバコ吸ってる奴らってどう思う?


告知欄


■タバコ吸ってる奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

573 名前: no name :2011/05/27(金) 18:24:50 ID:VixeIkIJ

麻薬の定義は@毒性があることA中毒性があることって本で見た。
酒や煙草も広義では麻薬だが、社会的に受け入れられてるから規制できないだけなんだと。

でも科学的にも有害と分かってるモンを好きで吸って、体壊して保険証使って通院してるのは納得いかん。
タバコ税やら酒税やらで医療費まかなってんのは知ってるけど、そういう奴らの治療費とは到底吊り合わない額だよな?
吸うのは個人の勝手というなら、酒も煙草もドカンと増税して欲しい。
煙草農家が〜なんて言う奴らがいるけど、大麻規制したときは群馬なんかの麻農家が他の農作物に転向したんだから、それと比べりゃ大した数じゃねえべ。
補助金でも出しときゃ良い。

気を使ってるつもりなだけの『自称マナー喫煙者』も気に入らん。
職場で隣のヤツが煙草吸って戻ってくると、30分くらい涙が止まらなくて仕事にならん。
同じようにおっさん達が3時くらいに煙草室から一斉に戻ってくると、オフィス中女性社員が咳き込む。
せめてファブれ。クズども

つうかそもそも仕事中に煙草吸うなと。仕事中に酒飲むのと同じくらい非常識。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50