タバコ吸ってる奴らってどう思う?


告知欄


■タバコ吸ってる奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

533 名前: no name :2011/05/24(火) 17:10:07 ID:Amp8kJdo

>>532
話を逸らすなよ。喫煙者の有害性についてのスレだろうが。
そうやって正論に対しては何も返信しないで正当化を繰り返すから、喫煙者のモラルの低さの浸透が止まらないんだよ。
喫煙者への劣悪な印象を植えつけてるのは一般人じゃない、お前みたいな喫煙者自身だ。
自覚が無いだろうが、ネットで発言をするということは喫煙者を代表して発言するということだ。
つまり喫煙者としての発言で、喫煙者のイメージが良くも悪くもなるということだな。

喫煙者は税金の使われ方も知らないほどレベルが低いのか?
税金なんてもんの殆どは政府が勝手に使った借金と社会福祉、政治家の肥やし、
某カルト宗教の活動資金(10兆)、官僚の利権、在日の生活保護等に使われてんだよ。
社会福祉ったってな、それを受けられない人間が大勢居るんだ。
俗に言う貧困層だな。法的に福祉を受けられる立場でも、実際受けられないのが貧困層だ。
税収なんてもんで潤ってんのは上の連中だけだ。
現実を見てみろ。
富裕層以外は数年前から急速なスピードで日に日に生活が苦しくなっていってる。
一体その税収とやらで具体的には何が潤ってるんだ?

キチガイな喫煙者の言い訳はこうだ。
「国の養分になってんだから迷惑くらい目を瞑れ、麻薬中毒者以外の健康なんか知るか、犯罪を認可しろ」
アホか。誰がお前らにそんなことを頼んでんだよ。お前らが勝手にやってるだけだろうが。
健康、治安、安全を失ってまでそんなことを望んでる奴が大勢居るとでも思ってるのか?
とんだキチガイ論だな。

煙草と運動能力の低下についての代表格が有酸素運動能力の低下だ。医学的にも証明されている。
ニコチンには筋力・瞬発力の低下を引き起こす力や、肺胞の細胞を破壊、炎症を起こす力がある。
その他には思考力、知力、記憶力、反射神経、回復力の低下、ストレス過多、アルツハイマーの発症率の上昇等、様々な害も証明されてる。
これらはアセチルコリンの伝達低下が原因だ。
詳しく知りたければ医学書を読むなりしろ。常識人を語るならそれくらい出来るだろ。

喫煙者以外の健康面への影響、喘息患者への害、子供への害、喫煙者のモラル低下、ポイ捨て、迷惑している人間が大勢居ること、etc...
ここで挙げられた議題全てに逃げないで正当な返信をしてみろよ。
また論点を逸らして逃げるか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50