タバコ吸ってる奴らってどう思う?


告知欄


■タバコ吸ってる奴らってどう思う?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

436 名前: no name :2009/11/12(木) 02:17:56 ID:wGzjGpCY

段々気づいてくるんだよ。「俺、何やってんだろう」って。
そんでどれだけやめようと思ってもやめられなかった。
煙草そのものが法律で禁じられてるわけではない。
身体への悪影響、非喫煙者への副流煙による害。全部理解している。
自分の弱さに半ば涙目になりながら吸っているのだ。
親や恋人でもない奴が、無慈悲に俺から煙草をとりあげないで貰いたい。

また悪いのは煙草や喫煙者ではなく、ごく一部の人間のマナーと理解して頂きたい。

それから、一般的に喫煙者の多いところ(パチンコ屋さんなど)では、非喫煙者は少なくとも低姿勢であってほしいと願う。

大部分の喫煙者は、嫌煙者との調和を常に考えている。
ひとりよがりな喫煙者は裁かれるべきだと思うが、喫煙者の気持ちを理解しようとしないのもどうかと思う。

あーだこーだうんちくを垂れるよりも先に、煙が苦手ならその旨を言って貰いたい。
それが出来ないなら、我慢し続けてもらいたい。
我々から吐かれる少量の毒を吸うことを、あきらめて貰いたい。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50