ひぐらし完全終了のお知らせ

告知欄

■ひぐらし完全終了のお知らせ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは93KBです。

295 名前: no name :2007/10/03(水) 07:00:31 ID:OZQq5Bmq

【サンテレビ】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【サンテレビ】10月1日深夜放送を予定しておりました、サンテレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------

【テレ玉】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【テレ玉】10月1日深夜放送を予定しておりました、テレ玉での放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------

【チバテレビ】 放送休止のお知らせ [10/1放送]
【チバテレビ】10月1日放送を予定しておりました、チバテレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【tvk】 放送休止のお知らせ [9/29放送]
【tvk】9月29日深夜放送を予定しておりました、tvkでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【AT-X】 放送休止のお知らせ [9/29放送]
【AT-X】9月29日放送を予定しておりました、AT-Xでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【KBS京都】 放送休止のお知らせ [9/28放送]
【KBS京都】9月28日26:30〜放送を予定しておりました、KBS京都での放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【東海テレビ】 放送休止のお知らせ [9/26放送]
【東海テレビ】9月27日深夜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50