aisare

告知欄

■aisare

現在表示しているスレッドのdatの大きさは91KBです。

189 名前: no name :2007/10/05(金) 23:47:05 ID:CrxLlkt1

>>186
時間はそれで決定でしょうか?
ただ、それで決定だと制限ID参加者の追い込み参加が1時間になってしまいますよね。
かといって終了を後にずらしてしまうと、時間的に辛いという意見もありますが。
あと、同じ時間休憩を取るのであれば、短く複数回とるよりは長めに一回取ったほうが良いような気がします。

中間集計に関しては大きな区切り(ちょうど半分など)以外は目安で十分だと思います。
集計のために細かく休憩時間を確保する必要性はないのではないでしょうか?
生活リズムに合わせることが目的であれば、その必要性の薄さは>>167にて説明されていますし。
現在のID開放状況だと、もう少しそのことを考慮した時間配分の方がいいような気がします。
まずは、休憩よりも最も盛り上がる終盤〜終了時間をどの時間帯に持ってくるかを決めてから、
それに合わせて開始時間と休憩時間を調整した方がいいと思います。

誘導関係については、エントリー動画にリンク及び誘導している動画全てに、ある程度の規制を設け、
それに違反した場合の措置をあらかじめ示しておけば、対策になると思います。

参考になれば幸いです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50