aisare

告知欄

■aisare

現在表示しているスレッドのdatの大きさは91KBです。

167 名前: 444 :2007/10/04(木) 23:37:00 ID:KaxrzOxq

前向きな意見が多く、驚きました。
細かい部分は運営側がどうするか決めてからと思っていたのですが。
・休憩時間についての私見
夜の休憩時間の指摘は、制限IDの支援者のためであり、
IDの貸出、譲渡が誤って行われないための『事前策』ともなりうると思い、考えたものです。
ID制限者が多い支援動画ほど、その時間が不利になるからです。
24時間開放IDが増えれば、この問題は縮小されていくと思います。

食事などの時間は、生活リズムによって誤差が生じるため、1時間程度では全ての参加者に反映しづらいと思います。
また、そういった時間は最低限取らなければならない時間であり、
個々の生活リズムに合わせて時間を取ったほうが効率的にも良いと思われます。

あまり細かく休憩を入れると集計の手間が増えると思うので、
運営側からの休憩時間の提供は、時間の長さに関わらず1回(多くて2回)がいいのではないかと思います。

あと、各動画の支援者の方にお聞きしたいのですが、どの時間帯が一番、支援者数が多かったのでしょうか?
ニコ動の中では19:00〜2:00の間にアクセスが最も集中する時間帯でも、
この選手権での支援者が同じように集中しているかどうかは分からないので。
参考にできると思うので、教えてもらえるといいのですが…。

ちなみに、第6回の竜宮レナ支援動画では、
深夜(終了まで)>>>>夜>>昼>早朝(開始)、のような感じでした。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50