ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

告知欄

■ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは212KBです。

350 名前: 324 ◆Hiyo/giFjU :2007/11/02(金) 23:56:57 ID:7Cb2Bn1K

今回、11月4日(日)に動画班、音声班、広報班の班長/副班長が集まって
シナリオの選考会を行うことになったようです。
私も突然指名されてちょっとどうしたらいいのか分からないでいるのですが、
広報からも参加してほしいとのことでした。
シナリオ選考会に各班長が指名されているということで、tasteさんに司会進行や
時間場所の調整役は誰になるのかを確認したところ、自身では参加できないが
開催は死守したいので各班長に打診しつつ困っていた、と言われましたので、
今回は私がしゃしゃり出て、司会進行を勤めさせていただくことになりました。
以下が、動画・音声スレにも書きましたが選考会の概要です。

■■■■■■シナリオ選考会開催内容「案」■■■■■■

○日時:11月4日(日)22:00〜25:00
○場所:IRCに専用チャンネルを設営

○参加者:動画班、音声班、広報班の各班長/副班長

===================
<参加時のお願い>
※各班から、最低2名の参加者を出して下さい(代理可)
※参加までに、シナリオ4案を2回通り読んできて下さい(設定班ツリーBBS参照)
※シナリオ4案に対するツリーBBSでの意見を読んで下さい
(ツリーBBSの「★★★脚本案選考・意見募集★★★」というスレッドに対する書き込みです)
※選考に際して、特にこの点を考慮してほしいという点があれば事前にまとめておいてください

<当日進行予定>
1、「参加時のお願い」を各人完了できたか確認+レスポンス確認(発言テスト兼ねます)
2、選考会趣旨の提示と、選考趣旨に対する参加者意見の確認と修正
3、ツリーBBS上の全意見読み上げ
4、意見交換
5、選考趣旨の再確認
6、選考シナリオの決定

<備考>
※シナリオ決定は多数決よりも、選考理由を確実にした全会一致が望ましい
※そのため、妥協案を採ることもやむなしと判断の場合はそれを採る
※どのシナリオを根本にするかを選ぶため、修正や加筆を基本的には想定しない
※万一、修正や合成案を採る場合、具体的にその内容を確定し以降の作業にすぐに入れるようにする

■■■■■■■■■■■■■■■

班長として私が出ます。109さんに副班長での出席兼ログ取りをお願いしたいと思います。
急で申し訳ないのですが、お願いできますでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50