ニコニコアニメ音声班スレ

告知欄

■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

778 名前: no name :2007/11/19(月) 16:37:19 ID:a0sfUPZ3

>>776
最初に確認しておきますが、代表者とは何のためにあるものですか?

時間の余裕の違いや能力差があるからみんながみんな同様の立場で
参加できない現状を踏まえ代表者が進行役を買って出て下さってるんですよね。
貴方の物言いは声優部代表である田中さんのやる気を阻害してしまい
かねないので見ていて腹立たしいです。揚げ足取りと文句ばかりですね。
残念ながら>>773と同様に批判されてるようにしか見受けられません。
誰かがプランを立て、決定を下さないと進まないものもあるのです。
匿名が許される場所でならなお更です。独りよがりなもの、ズレたもの、様々な
意見が飛び交うでしょう。現に飛び交ってるからこそ揉めてるのだと思いますが。
貴方は全ての意見を纏め上げ、過不足なく反対意見があればそのちょうど中間を
…出来ないところはなんとかフォローを…
などという仕事まで田中さんに押し付けるのですか?
田中さんにしか出来ないことを田中さんがやりやすいように環境を作って
あげようとは思えないのですか?
自分たちには出来ない面倒ごとだけ押し付けておいて、決定権はない?
非情で非常識な要求をしているとしか私は思えません。

社会のルールとして既に代表者が決まってる以上代表者の方針に従えないのは
統率を乱す行為とも考えられます。
もし申し立てがあるというならそれ相応の覚悟が必要なのではないでしょうか。
貴方は田中さんの代わりになり得る代表者としての資質を備え、
ニコアニに時間を費やすことを約束できますか。
代表者というのは途中で簡単に降りることが出来ない義務を背負う
ことでもあります。貴方が文句を並べ立てている間、田中さんはニコアニの
ために演出プランを練ったりと生産的なことに時間を費やしているならば、
どちらがニコアニに貢献しているかは明らかですね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50