ニコニコアニメ音声班スレ


告知欄


■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

776 名前: 758 :2007/11/18(日) 13:38:21 ID:MGKs0dWI

質問に答えていただきありがとうございました。

1 反対意見と言うほど理由などは出てませんが本スレの578、579、590 あたりでしょうか。

2 その辺の反対意見に説明責任を持つのも声優部長としての責任では?やはり荒れるの
  を恐れて後回しにしたって事ですかね。ちょっと待って話し合おうって意見に対して変更がない限り
  書き込めないって言うのはどーしようもないのですが。

3 了解しました。 僕の中で検討しないでみんなで考えましょう。またいきなり決定事項のように出され
  ては困ります。

4 一言では言えませんが、誤解を恐れずあえて言うのであれば「みんなで考えてみんなで決めてみんなで作る」といった
  ところでしょうか。でもこの解釈にはみなさん差があると思います。あくまで僕の考えです。

5 つまり田中さん的な判断で「この人では演出プランに合わない」と判断されても、一緒にがんばって
  成長しようって事です。>>1の言葉を借りると

  >たとえば場面ごとに着色の人を変えて、一つにつないで多少違和感があったって、
  >私はかまわないと思ってます。
  >アニメをみながら、「これはすげえw」とか「ここひどいw」とか「がんばったな!」 っていえるような。

  この辺でしょうか。

>>775
私は773さんではありませんが、決して田中さん個人に対しての批判ではないんです。
ただ説明責任だったり透明性だったり話し合いできる部分でもう少し改善して欲しいということです。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50