ニコニコアニメ音声班スレ


告知欄


■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

773 名前: no name :2007/11/18(日) 06:18:01 ID:fbQmg7NX

>>769田中さん
本スレに書き込んだ者ではありませんが。

>特に現段階では選考方法に変更はないので、違う事を書き込めないじゃないですか。

すみません本スレと同じようなことを言うようですが、田中さんの方針を全く同じ文章で
書かれるのは答えになっていないと思います。コピペなら田中さんでなくてもできます。
「可能です」「取れません」では本スレで問題定義される意味はないですよね?求められているのは
「確認」ではなく、話し合いだと思います。決定事項のように表記することは誤解を生むと思います。

また>>770ですが

>4 この企画の性質とは、具体的にどのようなことですか?
>
>5 当初の方向性とは、具体的にどのようなことですか?

逆に問います。田中さんはそれを知らずにこの企画に参加したのでしょうか。違いますよね。

もう少し人間関係を円滑にする妥協や物言いがあるんじゃないか、と思い書き込みました。
田中さんの方針についての批判ではありません。失礼しました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50