ニコニコアニメ音声班スレ


告知欄


■ニコニコアニメ音声班スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは366KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

769 名前: 田中 ◆6XbvUhS18c :2007/11/17(土) 20:28:48 ID:cBF35Sz1

>>758さん


1 以前本スレで出ていた反対意見とはどれでしょうか?

2 本スレにおける>>705さんのような

>>同じ事をまた書き込むなんて人を馬鹿にしてるんですか?

などの発言が出ることを危惧したためです。(案の定上記な発言は出てきましたが)
特に現段階では選考方法に変更はないので、違う事を書き込めないじゃないですか。
変更点が出ればその都度、変更内容を本スレや音スレで公表したいとおもいます。

3 現段階ではこんにゃくさんとの連絡は取れていません。
こんにゃくさんがメッセンジャーやIRCの方にINしていないことが現状です。
ただ最終手段として
僕とこんにゃくさんはお互いに携帯電話のメールアドレスを控えていますので
本当に最終的な手段として、携帯電話の方に連絡をさせていただき
それでも応答が無かった時は監督班と打ち合わせの上
音声班内の再構築などをしていく予定ではあります。

投票で声優選考を行う場合不正が行われるかもしれない
もしくは投票で決める際に不正を防げなかったという結果が出てしまうことと
一部の人間による打ち合わせや会議によって決定するのでは
どちらが公平性に関してのリスクが小さいかということに着目しています。
一部の人間というのは、動画班や設定班、監督班など、それ以外にも審査員の一般公募も僕の中では検討しています

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50