韓国好き?

告知欄

■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

949 名前: no name :2009/08/10(月) 17:47:43 ID:Mo9Qroue

>>948
>>946を書いたものです。

ボストンに一年ですか。近いですね。俺はニューヨークのロングアイランドに7年半です。

マサチューセッツとニューヨークでも違いがあるのかもしれません。
ここまで極端な違いがあるとはなかなか思えないのですが、自分の経験から物事言っても経験してきたことが違うからこれについては話すのやめます。

とにかく、日本が滅びればアメリカが喜ぶわけないではないでしょう。大泣きだと思いますよ。
日本に金を借りていたのに借りる相手がいなくなる。「俺たちの商品買え!」って日本は言われてアメリカと貿易しているわけだけどそれもなくなる。
アメリカの立場をうまく支援する日本という国がなくなる。日本の技術提供もない。散々日本から利益を得たアメリカもそうはなくなる。
日本に何度も救われてきたアメリカから見れば、日本はなんとしてでも必要な存在だと思うのですが。

反米政府が日本にできたらなんとしてでも武力なしで解決するのが得策ですが。武力を使えば返ってひどくなるし。
アメリカは日本をあきらめるわけには行かないでしょう。なんとしてでも友好関係を持とうとすると思いますよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50