職人の技スペース

告知欄

■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

396 名前: no name :2007/06/19(火) 01:31:53 ID:ntZ+lvmg

>>395
まじ? ん〜、それだと俺にはわかんねーわ。
俺ニュアンス的には、

連結:
固定表示して、3秒後の消える直前に同じコメを入れて繋ぐ。
俺は菓子も書くから素で出来るけど、慣れない人は流れてるコメの流れる距離で時間を計ると正確に連結出来る。
コメが流れてない場合は空白文字を流す。空白でも枠は見えるからその動く距離で時間を計る。

ロング:
改行(又は積み上げ積み下げ)で流れる高さを固定。前もって流すコメントの初期表示位置を確認しておき、
先に流したコメが次のコメの左端位置に来たら一時停止して次のコメを前のコメの尻にくっつけるように流す。の繰り返し。

トレース:
改行で表示位置固定コメを打ち、細かく再生と一時停止を繰り返して
コマ送り風に連続で文字の表示位置を動きに合わせてトレースさせる。

な感じ。 ・・・で、一応は再現出来んじゃね? 
文章で読むより実際に表示されてる動画を見た方が一発で理解出来るんだけど。

確か誰か新しくコメ説明動画作るって言ってたからそれ待ちだね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50