職人の技スペース


告知欄


■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

127 名前: no name :2007/06/09(土) 01:55:06 ID:lzpIrSF6

>>52,61
ヒント:TABじゃない特殊なスペース
よく分かりませんが、嘘と言うのはこれの事ですか?嘘ではないですよ。
恐らく、お互いの「多色刷り」の考え方に対して食い違いがあるのかと思われます。
Tabを使って出来る「多色刷り」と、Tab以外の特殊なスペースで出来る「多色刷り」と2つ存在するのでは。
>>119
とにかく、その場で言ったり動画で注釈をつけたりしないと自重も何も出来ない。
後から「CA書かれるのが嫌だとずっと思ってた」と言われても。
とりあえずは、自分が主張しないと相手には考えが伝わらない。何も言わずに「CAを嫌いだと思っている事を察しろ」と言われても無理。
それにメンバーが自重しても、他の人がCAを書く可能性があります。
>>70,119
あと、この発言はCAを書くことを批判していますが、CA=CA研究会では無いでしょう。
CA研究会のメンバーじゃない人で、CAを書いている人ももちろん居ます。
CAに対する不満を全てCA研究会に持ってこられてもどうしようもない。
かといって、メンバーだけCAを許可する、と言う風に決めてしまってはそれこそ「何様?」という状況になりますし、完全に解決出来ない問題かと。
>>120
これも同じです。>>43が研究会の人間であるという確証は何も無い。
成りすましや自演が出来ますから。
勝手に研究会のメンバーにしてもらっては困ります。
そもそも流れを見る限り、どうみてもメンバーでは無い人が、反論しているようにしか見えないのですが。
>>126
うーん・・コメントに反則も何も無いでしょう。AAは反則じゃなくてCAは反則、という基準が分かりません。
どちらも数行に及ぶ文字列で、言葉以外の絵を作り出す事に変わりは無いはず。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50