タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4

告知欄

■タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは234KBです。

605 名前: no name :2018/01/25(木) 13:54:34 ID:4sDNqIah

>>598
鬼灯の冷徹で、和風ファンタジーを和鳳ファンタジーにしたら、しばらく変更されなかった。
例として、ケツの3つが 和風ファンタジー 鬼 極卒 だったのを、和鳳ファンタジー 鬼 極卒 とした。
複数のアニメでリダイレクト化されているタグに張り替えながらやって、滋賀の巡回頻度を一定のアニメに集中させた。頻繁に見て回る(速度が上がる)から、一目でわかるようなタグ変更をしなければ、気づかれなかったという事だ。
鳳は滋賀にはバレておらず、あえてこちらからヒントを出して教えたら、ようやく変更した。なお、2度目も気づかずにいたのでヒントを出したら、「分かるように放置してやっている。逃げるなよ?」的なコメントを残していた。
ここから、目視で変更確認→自分の以外のタグ削除→自分のタグ(全部)コピペはりつけしていると思われる。
その証拠に、和鳳ファンタジー 鬼 極率 鬼灯 と2ついじったら、解りやすい極率が消えた後に、和鳳ファンタジー 鬼 和風ファンタジー 鬼灯 と言ったように、気づいていないタグが消されずに残っていた。
ここから、タグ変更を何らかの方法で察知できても、目視で分からなければ、変更されたタグが何かまでは気づけていないことになる。
ちなみに滋賀が巡回している時間は、夜から、おそらく13時ほどまで。最近アニメのタグが昼過ぎに一括削除されているが、公式や運営のものとは思えない。
運営や公式による一括削除であれば、私が付けたダーリン・イン・ザ・フランキスの 男がその手に掴むもの のタグは消えているはず。
公式か運営が滋賀タグを消しているなら、高木さんのタグが一部残っているので、「滋賀のタグ」と判断している部分が「滋賀の複数アカウント」で特定不明であるなら、タグは全部一括で消すはずである。
さらに12時あたりで少しタグが消されては滋賀が戻す、が起きており、何者かが滋賀が寝たかを確認しているようで、滋賀がタグに張り付かなくなったら、消して回っているという可能性もある。
全消しタグ荒らしの可能性もあるが、その後新しい別の人によるタグは消されていないので、滋賀が寝たのを狙って消しているだけと思われる。
とまぁ、調べた限りではここまでわかった。もうタグコメ禁止食らう訳にはいかないので、後は任せた。以前、ほぼ同様の事を、要望の15:滋賀のタグ荒らしをなんとかしろ にも書いたが、こっちの方がよかったかなぁ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50