テレビ放送本編動画を著作権者に通報した人のスレ

告知欄

■テレビ放送本編動画を著作権者に通報した人のスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは165KBです。

54 名前: no name :2007/07/01(日) 01:47:56 ID:HVs7R/2t

角川とかうざいくらい通報メール来てんだろうな。

表面上「わざわざご報告ありがとうございます。早速対応させていただきます。」

内心「あ〜また来てるよチクリメール、毎回毎回うぜぇんだよなこいつら。
俺らが全く知らないとでも思ってるのかな?いい感じに盛り上がってきてるのになぁ。
あ〜はいはい、消せばいんでしょ消せば。」

さらに本音(法律もあるしある程度権利者らしく取り締まっておかないとさすがにマズイか。他からクレーム来そうだしな。
「お宅のとこみたいな大きな会社がしっかりしないと、取れる金も取れなくなるんですよ、うちらは!!」とかな。
まあ、あまり野放しにしておくってなもなんだからちょっと警告がてら消しておくか。
見て見ぬ振りってのも楽じゃないなぁ。)

とかなってんだろうな。

法律ってのはガチガチに守れば良いってもんでもないんだよな。
順法闘争って知ってるか?上尾事件。昔国鉄で意地になってガチガチに規則どおり動いたら客がキレて暴動起こしたっての。
禁酒令みたいにきつい規則作るとヤクザが増えるんだぜ。
世の中なんでも程々ってのが一番良いのさ。うpするのもチクるのも程々にな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50