ニコ生タイムシフト不具合

告知欄

■ニコ生タイムシフト不具合

現在表示しているスレッドのdatの大きさは225KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

906 名前: no name :2014/09/16(火) 20:55:43 ID:6kJUv6Md

>>905
あなたこそ思い込みの激しい人ですねw

>では、プロバイダ名を出さないのはなぜですか?
>調べた結果:規制している事実がわかった。だからプロバイダ名を出さないのですか?
>それなら、プロバイダ名を出すわけにはいかないですものね(笑)
>それとも、調べてもいないのにあなたが規制がないと思い込んでるだけですか?(笑)
>なぜプロバイダ名を明かせないのか、納得のいく説明が欲しいものですね

これこそ全部あなたの思い込みですよねw

なぜ、わざわざあなたにプロバイダを明かさないといけないのでしょうか?
食って掛かってきたのはあなたですよね?
それでプロバイダを明かせとw
明かせないからお前が悪いざまぁみろwとばかりの言いがかりw
あなたこそただの荒らしではないでしょうか?
まずあなたは運営でもなんでもない、ただ横から因縁をふっかけてきた輩です。
そんなあなたにわざわざ自分のプロバイダを明かして証明する必要もありません。
私が嘘を付いていると思っているならどうぞ思っていて下さい。
私がプロバを明かしたところで、あなたはこう言うでしょうから。
「あなたは自分のプロバが規制されていることを知って、急いで規制されてないプロバを調べて来ただけでしょうw」とねw
あなたの文章から人を信じないヤクザまがいの人間だと推察することは容易ですw
だからあなたにわざわざプロバを明かす意味なんてないんですよ。
あなたは何者でもないのですから。
運営には私のプロバイダがわかるはずです。
通報スレに書き込むとIPが出ますからね。
運営にわかればそれで十分でしょう。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50