ニコ生タイムシフト不具合

告知欄

■ニコ生タイムシフト不具合

現在表示しているスレッドのdatの大きさは225KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

905 名前: ふうせん.K :2014/09/16(火) 17:14:56 ID:BEkN3KUQ

>>903

思い込みの激しい人ですね

> まず、うちのプロバイダは規制はしていません。
> この時点であなたの意見は間違いなわけです。

では、プロバイダ名を出さないのはなぜですか?

調べた結果:規制している事実がわかった。だからプロバイダ名を出さないのですか?
それなら、プロバイダ名を出すわけにはいかないですものね(笑)
それとも、調べてもいないのにあなたが規制がないと思い込んでるだけですか?(笑)
なぜプロバイダ名を明かせないのか、納得のいく説明が欲しいものですね
できればですけど(笑)

> そして同時刻に一斉に重くなる人が続出するわけですが、これは生放送を視聴しているならコメントで即座にわかりますよね?

一斉に???続出する???
適当なこと言わないで、具体的なソースを出してくださいよ。妄想ソースを出されても困ります
それこそ、その時の様子がわかるタイムシフトを指定してくださいよ
簡単でしょう?(笑)

> 彼らが使っているプロバイダは同じなのでしょうか?
> それともたまたま同時刻に規制するプロバイダがいくつもあるということでしょうか?

同じ可能性は別に低くないですよねえ???
系列が同じプロバイダなら同時刻に規制するところが複数あってもむしろ自然ですよねえ???

あなたの言ってることは基本的に具体例が何一つないんですよねえ(笑)
妄想ソースは結構ですから、具体的なソースを出してくださいよ(笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50