ニコニコ動画における後付け動画編集機能の提案

告知欄

■ニコニコ動画における後付け動画編集機能の提案

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

3 名前: ebigunso :2015/06/03(水) 02:56:57 ID:fgZ0Hj0q

もちろんこれの悪用を防ぐために一定期間内での編集の回数を制限する必要はあるかと考えます。
そうすることで動画削除に該当するような内容を入れたり消したりして監視の目から逃れるような事は不可能となるはずです。

またNTM形式では細分化された情報を動画ファイル内で統合して画面上に表示するので、
従来の動画形式に付き纏った音ズレ問題などの解消にも効果を発揮するのではないかと予想しています。

私の考えた後付編集機能、素人考えではありますが如何でしたでしょうか?
これの実現にどの程度の労力が必要になるのかは私には分かりませんが、十分実現可能な物なのではないかと考えております。
この提案がniconico運営の目に留まれば幸いです。

駄文・乱文失礼致しましたm(-_-)m

追記:掲示板の一行の文字数規制で無理やり改行した箇所が読み辛いかもしれませんので、テキストファイルで同じ内容を貼っておきます。
ttps://kie.nu/2Aq1

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50