◆     一般会員の廃止 2     ◆

告知欄

■◆     一般会員の廃止 2     ◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

453 名前: no name :2014/11/30(日) 06:53:52 ID:MJj7GBJ/

証明すれば良いだけの話何ですが?やっぱり理解していないようで。
唯AA貼って戯れ言ばかり書いても意味がない。
452がしている内容は前にプレミアムのカラーが存在しますってだけで自分が書き込みをしたかなんて何を根拠に断言できるのでしょうか?
AAに対して反論する方々が、動画引っ張り出して過去の書き込みに(自分がプレミアムカラーで
コメントしました)って反論されているのと一緒なんですよ?解りますか?そんな事書き込みされても証明できてないんですよ?

断言できる証拠にはなっていないのですから452はやはり一般ですね。証明していないのですから。

やはり疚しい事がおありなようで、AAと煽りとレッテル貼りなどがお好きなんですね。それでこれだけ言えば論破できると考えている姿はとても痛々しいですね。お疲れ様でした

証明の点について
まず、プレミアム暦何年目なのかを書きます
会員名を書きます
プレミアムだから動画飛ばして好きな箇所にコメントをする。(出来る限り長めの動画で19分位がちょうど良いかと思います)
10位の動画にコメントしてください。
それをニコってきます
ニコった先の会員が全て452で有りプロフィール箇所にプレミアムであるか確認が取れますので証明できるのではないでしょうか?
後は証拠だけ。それぞれの動画にコメントしました所を画像にする。時間帯も一緒に
これだけの事なのに何でしないんですか?
一々やり方まで書かないと解りませんか?
こんな内容10分位もあれば出来ますよ?

他にも色々と有るでしょ?何時何分に自分が動画宣伝しましたよって所を画像と一緒に提示してしまえば良いだけでしょ?何でしないんですか?その後動画自体も一緒にニコる事を忘れずにすれば確認できるので証明出来ますよね?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50