官房長官 記者会見について

告知欄

■官房長官 記者会見について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2014/04/22(火) 14:11:50 ID:X+J/20V8

質問者の所属と氏名がわかるよう画面上部のコメント欄に表記してください!

2 名前: 追記 :2014/04/22(火) 14:13:08 ID:X+J/20V8

長すぎてエラーが出たので貼りなおし。

いつもこの会見を楽しみに視ております。 ひとつ要望があるのですが、記者会見時の音声の切り替わりのタイミングで質問記者の所属及び氏名がはっきりと聞き取れないときが多々あります。 この番組の視聴者は、官房長官の答弁から現政権のスタンスを知りたいのと同時に質問側の報道機関がどのような問題に関心を持っているかということも大いに注目していると思われます。 その際に所属がわからないというのはどうかと私は思います。 そこで私からの要望は、画面上のテロップの欄に「所属期間名と氏名」を表記する事を要望いたします。 どうかよろしくお願い申し上げます。

3 名前: no name :2014/04/22(火) 17:44:41 ID:eskiptHB

__
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50