ついにGINZAになってしまいましたね

告知欄

■ついにGINZAになってしまいましたね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

687 名前: no name :2013/12/18(水) 23:23:25 ID:bYCWt9pW

ランキング載ったから今更紹介するまでもないかも知れないけど
とりあえず動画再生ページだけは原宿に戻す方法があるようだ、というか実際やってみたら出来た
ウォールもタグのリアルタイム反映も邪魔な再生リストも無い、在りし日の画面だ
これで動画再生の度に全画面にして余計なものが目に入らないようにする手間が省ける

「導入は自己責任で」とのことだし、既に情報が古いとか逆に重くなったとかそういうコメントもあるようなので
手放しでお薦めするわけにはいかないが、俺は今のところ、この動画に出会えて本当に良かったと思っている

>>686
そっか、浮かれてて気付かなかったがNG共有は出来なくなるのか・・・
まぁ、あまりにもコメントが酷い動画は別のブラウザで見るとかその辺の使い分けでどうにかするのがいいのかね
いずれにしても、運営に強制的に奪われていた「選択肢」がまた増えるのはいいことだと思う

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50