ついにGINZAになってしまいましたね

告知欄

■ついにGINZAになってしまいましたね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

668 名前: no name :2013/12/15(日) 18:21:11 ID:pKOHk5gl

有線の光でUA偽装して使ってるけど、たまたまWi-fiで素のGINZA使ってみたらクソ重いのな。こりゃだめだわ。帯域がほとんど占領されてる感じ。2窓とかもちろんできない。
読み込む情報に優先順位を付けて重要じゃないのものはユーザーのクリックで読み出すとかすればいいのに。逆に重要なのを隠して手間が増えてる。
あと、さんざん言われてるけどデザイン全般が使い辛くてダメダメ。

原宿の関係者が集団離職したそうだから、なぜそうなったのかを反省しつつ、新しくまともな開発者を据えてほしいわ。シガなんとかって人はクビでいいよ。
ってか、壁紙機能とか誰得だよw いかにも教則本のサンプルコードそのままで作りましたみたいな。
普通のIT企業がこんなプレイヤー納品したらリテイク食らうか、二度と仕事をもらないでしょ。
頼むよホント……

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50