ついにGINZAになってしまいましたね

告知欄

■ついにGINZAになってしまいましたね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。

541 名前: no name :2013/12/09(月) 23:05:01 ID:nwve/qOl

ほんとによ、CSSや開発コードさえもまともに作られていないから鯖や読み込みに無駄な負担をかけていることも有志のお陰で気づいたんだし
マイリストやタグ検索した時に出る左上のちっちゃい再生プレイヤーが明らかにユーザーの検索の妨害をしていることも明白だし
『ウォッチリスト』という名前で出来たお気に入りユーザーリストなのに、一覧から最新のニコレポが表示されないという機能殺しもやらかしたり
レビューとかニコるとか、大体コメントに書いたり市場を使えば済むようなことの為に付け足した明らかに無駄な機能を付けたことや
匿名でコメント書いているのに、ニコられてしまうとニコった奴とニコられた奴の正体がばれるような匿名を無視した欠陥とか
そもそも、ニコられたコメントが勝手にコメント欄で太字になったり色が付くから、コメント欄を汚したくないためにコメントしたくなくなるし
気になる広告ですら観たくなくなるくらいベッタベタに張り付けた広告や、露骨すぎて嫌煙する程のプレ垢宣伝のゴリ押しとか
志賀や開発はコレを押し通さなきゃ自分の仕事すべて否定されるのはわかってるけどさ、もう欠陥品はどうやっても欠陥品なんだよ?
どんなに意見や要望を無視したり、全てユーザーのスペックに全ての原因を押し付けたくても無能なのには変わりはないんだよ?

他にもいろんな文句を言いたいけれど、あんたら運営はユーザーの意見なんて聞く気もないんだろ?
俺はただユーザーが提供してきた娯楽を楽しむために来てることが納得できないんだろ?
逃げ場のないユーザーが阿鼻叫喚しているのを眺めるのは楽しいのはわかったからさ、もう勘弁してくれよ。
ニコニコ動画という娯楽サイトが好きなだけなのに、政治活動みたいな体力も精神も削るようなことをやらせないでくれよ…。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50