ニコニコ生放送の要望スレ9

告知欄

■ニコニコ生放送の要望スレ9

現在表示しているスレッドのdatの大きさは237KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

303 名前: no name :2014/09/20(土) 23:11:35 ID:3ZZF635f

今回の一般優遇の件に関して意見です。
今回のニコニコ生放送の一般優遇に関しては、運営はどのようにお考えなのか、お話が聞きたいです。
座席数の増加も何の告知もなく、今回の件についても同様です。
普通、お知らせといった、皆がわかる形で告知するのが普通なのではないでしょうか。
そもそもプレミアム会員の価値をどこに見出しているのかがわかりません。niconicoの価値を上げるために始めたプレミアム会員なのではないでしょうか。それが運営が行っていることは、真逆の行為と考えます。金持ちの優遇だと一般会員の方は言われるかもしれません。
それでもお金を払っているのだからどこかしらで差をつけなければ、お金を払う意味がありません。何が運営を目指しているのかさっぱりです。悪読みすれば、人が多すぎて維持コストがかかるから人を減らしたいのかとも感じます。
私は、ドワンゴという会社にお金を投資するつもりはありません。面白いコンテンツを優先的に見れることにお金を払っています。それができないならプレミアムである理由がありません。
もし公式放送が面白い放送を提供してると勘違いなさっているなら、ちゃんちゃら可笑しいです。頭を一度冷やされたらどうでしょうか。
長い間、様々なチャレンジをすることに暖かい目でみてきましたが、さすがに今回の改悪については、意見を述べさせていただきました。
もし、お考えがあるのでしたら、皆がわかる形で提示していただくようにお願いいたします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50