スレを立てるまでもない要望はコチラ part12

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part12

現在表示しているスレッドのdatの大きさは239KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

500 名前: no name :2012/04/09(月) 18:33:07 ID:jc2y1FOc

>>499
片っ端から「不正」と決め付けるのはどうかと。
自分がうp主だった場合を考えてみて下さい。
コメントが楽しみで、毎日チェックしていれば、その程度のキリ番であれば踏んでしまいますよ。
それとは別に、コメントをしっかり反映しないと「コメント見ろよ」と暴言交じりに言われるのが悲しい実情です。
簡単に言えば、うp主本人がコメントをどう考えているかにもよりますが、
真面目なうp主なほど、「うp主本人のキリ番は簡単に多発します」と。
何しろ毎日コメチェックすればそれだけで365再生ですよ?
でも、視聴者側からしたら「コメチェックなんて当たり前」って風潮がありますよね?

要は「うp主が視聴した場合は視聴数をプラスしない」という仕組みを導入すればいいってだけで。
全員を「不正」「黒」と断罪した上に罰則まで強行するのは行き過ぎていると思いますよ。

そもそもうp主本人が何百回、何千回コメチェックのために視聴しようと、それで人気が出る訳でもありません。
工作すれば数万、数十万再生できてしまうのが現実なのに、あえてそんなことしますか?
確信犯であればとっくに工作していると思いますよ。

要望すべきは
・うp主本人の視聴やコメントの場合は視聴・コメ数にカウントしない。
・ニコレポのキリ番再生など、見る側にとってどうでも良い情報を非表示にできるようにする。
・工作行為を行った動画、ならびにうp主への対応強化。
の3点であるかと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50