スレを立てるまでもない要望はコチラ part12

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part12

現在表示しているスレッドのdatの大きさは239KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

476 名前: no name :2012/04/07(土) 09:11:19 ID:bn8hxwtz

何年も前から、規約どころか法律に触れていても削除してもらえないコメントで溢れてきました。
このままでは警察に通報されて2chを始めとする、色んなサイトの二の舞になってしまいます。
ご存知かも知れませんが2chでは麻薬売買の書き込みが放置され関係者宅へ家宅捜査が入り、
一部の掲示板では中傷等を放置して管理人が逮捕された事件が何件もありました。
中傷の放置は被害者に被害届を出されたら一発でアウトです。
そちらで削除出来ないのでしたらユーザー間削除のようなシステムを設けていただきたいです。
いくら削除依頼板に通報しても無視されるようですし。

例としては、一定数の課金ユーザーにNG登録されるとフォームに同一IDでのコメントが全て登録され、
その内容に対して全てのユーザーが許容出来るか出来ないかを投票し、
許容できないユーザーが一定数居た場合は同一IDでのコメントを全て削除し、一定期間のコメント規制を発動するといった形が望ましいです。
何故課金ユーザーが対象なのかと言うと、大量にアカウントを所持しての不正投票を避けるためです。

需要のないものや改悪にお金を使わないで、こういった基本的なことに対してお金を使っていただきたいのがユーザーの総意です。
ご検討お願いします。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50