スレを立てるまでもない要望はコチラ part11

告知欄

■スレを立てるまでもない要望はコチラ part11

現在表示しているスレッドのdatの大きさは232KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

482 名前: no name :2011/08/12(金) 11:12:56 ID:ngacoqml

連載系の動画(ゲーム実況など)で途中で途絶えていて相当な期間更新の無い作品ってありますよね。
それらのパート1にあたる動画のタグに「半年以上更新停止中」などの
タグを付けるのはどうでしょうか?

一見嫌がらせにも見えるかもしれませんが、新規にそのシリーズを見た視聴者が
「いい動画なのに、半年以上も更新が無い…続きは諦めるしかないな」
となるのを防止できます。

一応、ルールの提案も

・連載物にのみ付けられる

・半年以上更新が無く、さらに明らかに続きがあるはずの動画にのみ付けられる

・もともと更新に半年以上かかるような動画、最初から更新に半年以上かけている動画には付けてはいけない。

・たとえ連載されていても、技術部系などの(いつ終わってもおかしく無い動画)には付けない※ただし本人が更新系だと宣言している場合は除く

・うp主失踪シリーズなどの失踪系のタグが既についている場合は付けてはならない

まあ、ざっくり言いますと「今まで1月に一動画上がってたのに、急に止まってるな…」
とかそういう感じの作品に付ける感じです。

メリットとデメリットの両方がある案なのでご検討していただきたく、この掲示板に乗せたしだいです。
どうかご検討のほうをよろしくお願いします。

乱文失礼
スレ違い、既出の場合は、一言注意を下されば、後はスルーで結構です。
(一言無いと寂しいので)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50