チャンリーメイ氏とニコニコミュージカル

告知欄

■チャンリーメイ氏とニコニコミュージカル

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: kakomiranda :2011/01/20(木) 23:28:10 ID:JwULBAYW

ロマゾフィー協会とチャン・リーメイ

ニコニコミュージカル第3段に出演予定のチャン・リーメイ氏についてです。

チャン・リーメイ氏は、昨年9月に教祖夫婦が逮捕されたカルト団体ロマゾフィー協会の総師範であり、実質NO3の地位に居た方です。

昨年の事件後、謹慎ということで、芸能活動を自粛されていたようですが、今年の年明けから仕事は再開したようです。

しかし、信者から多くの金品を受け取りながら、今回の件は、一切の弁明や謝罪なしで、一方的に何も知らずにカルト団体に関わってしまったと発表し3ヶ月間仕事を休んだだけです。

しかし実際は、逮捕された夫婦とともに、信者に精神的に圧力をかけ、団体の広告塔にもなっていました。法に触れることはなかったようで、逮捕こそされませんでしたが、そもそも一般信者ではなく、幹部であり、逮捕された夫婦に次ぐ地位だった人です。

そんな人が、まだ逮捕された夫婦の判決もおりていないのに、子供を中心としたファンの多い、リボーンの声優中心のミュージカルに、出演されるのはいかがなものでしょうか。

下記ニュース番組の02:33場面で、 「今までで一番呪いかけましたね」と、言っているのは、 チャンリーメイ氏ご本人です。チャン氏を知っている方でしたら、声ですぐわかります。いや、本人に直接、真偽を聞くとよいでしょう。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA5MjIxNzY4.html

その他にも、ただの一般信者ではなかったという証拠はいくらでも提出できますし、そもそも、教祖の後継者として任命されていた人です。知らぬ存ぜぬでは済まないはずです。

このカルト団体は、暴行傷害、恐喝、退職強要などで、教祖夫婦が逮捕され、余罪が相当にあり、現在まだ裁判中です。

それが、年が明けた途端、今までのことは何もなかったようにして、子供も大ぜい見るであろうミュージカルに出演することは、倫理的に問題があると思います。

このチャン氏が出演するミュージカルを放映することは、御社の資質も問われることとなると思います。

チャン氏は、責任ある立場でありながら、一切の釈明も償いも何もなくただ一方的に3ヶ月間仕事を自粛しただけです。本人は逮捕前にはすでに脱会していたという表明をしましたが、それも虚偽だという証拠があるようです。

一度、今度のミュージカル第三段については、良くお考えになって欲しいと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50