【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

告知欄

■【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは345KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

910 名前: no name :2011/02/28(月) 19:21:10 ID:W2tt+ryC

ウオッチリスト = 自分から好んでどの人が気に入ってるかを選択できる
スタンプ = 自分で選択して取得できず、自分の行動を運営から勝手に評価される

このスレでウォッチリストがあんまり話題に上がらないのは
この差だと思うよ、で勝手に押しつけられる評価が非常に気持ち悪い

女性の場合、嫌いな男や見知らぬ男に色々私生活聞かれて「いいじゃんか、別に減るもんじゃないし」
と言われたら気持ち悪いと思い、場合によってはプライバシーの侵害で通報沙汰になるでしょう
逆に好きな男には自分の事知ってもらいたくて私生活とか色々話したくなったりするでしょう

ウォッチリストとスタンプの差を自分なりに例えたらこんな感じかな

で、自分と違うまでもスタンプに対して似たような嫌悪感を抱いてる人が大勢いるから
スタンプだけ目立つんだと思う

廃止でも非表示でもいいや、どっちにしろ今のスタンプの現状は「気持ち悪い」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50