【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

告知欄

■【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは345KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

875 名前: no name :2011/02/27(日) 03:33:55 ID:gfetqege

>>871-872
ループになるかも知れんが一旦リセットして話しようぜ
過去レス嫁とか無しで。

↓俺の主張↓
プロフ・コメ履歴(内容)・視聴した動画、そういうのが強制公開されるなら全力でそっち側に回る
要するに人には言いたくない個人的趣味などが赤裸々になるなら大問題だと思う
でも冷静に考えてスタンプの内容ってそもそも批判するに値しない内容な気がするわけですよ
俺も常連スタンプは初め「え!」って思ったけど、スタンプの存在知ってるレベルの人なら全員押される
そのくらいハードルの低い判定で押されてるから実装当初批判されてた時とは状況が変わってると思うんだ

そう考えたら隠したがる人は最初の印象でスタンプを勘違いしているか、余程なにかある人くらいだと思うんだよ
その反面コミュがあるのに生主対リスナーのコミュばかりでユーザー間のコミュが全く無い
スタンプ限定じゃなく最初↑で言ったような内容以外のもの(見られても問題ない情報)
こういうのが表示されることでユーザー間のコミュニケーションの足掛かりになると思うんです
運営もそれを狙って作ったんじゃないかな

コミュニティがようやく名前通りの機能を果たす時が来たのかなと
だから今までみたいにチャンネル登録状態のコミュがやっと改変される
スタンプを見られたくない人(理由は?だが)そういう人は何所にも属さないで個人的に楽しめばいい
そういうことなんじゃないのかな?

長文失礼、最後に批判してる理由
>嫌がる人にまで表示を押し付ける理由を述べて欲しい
嫌がってる理由がそもそも勘違いだと思うので否定しています。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50