【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

告知欄

■【議論も】スタンプやニコレポなど改善希望【おk】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは345KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

567 名前: no name :2011/02/16(水) 07:18:05 ID:JKM0/1Y9

(あくまで俺の)まとめ

・荒らし対策
全てに置いてキリが無く要望者の良し悪しの境界線も不明で機能廃止の理由には不適合
非表示に関しては、そもそも要望してる荒らし対策の解決と何も結びつかない
非表示が採用されても無駄なコメント云々転載云々が消えることに繋がらないので単なる論破厨のボロ

・ネットにおけるプライバシー
動画を投稿したり生主等の活動をしてる時点でスタンプ以前に十分『かなり常連』の称号を得とくしている
活動してる=ニコ厨なのでコメントやマイリス等をすることはごく普通で自意識過剰と言われても仕方が無い

・リアルでのプライバシー
IDページに自由に行けるようになる以前から投稿し尚且つリアで知ってる人がいる層から言えば詐欺
こういうネットの個人的な趣味はリアルで赤裸々に話す義務は無いし秘密にする事は悪いことじゃない

結論
廃止はハッキリ言って言い過ぎだと思う
でも取得の選択とスタンプの削除or非表示機能くらいは寧ろ用意すべきかと個人的にオモタ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50