良識ある通報者の集うスレ

告知欄

■良識ある通報者の集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

32 名前: no name :2010/12/10(金) 09:59:02 ID:sKeM8ZnJ

昨日、削除板で未成年に性交渉を迫るコメントした2名ほどを通報したんですが同じIDで翌日現れたので対応されていないようです。

未成年や女性というだけでコメント項目に書きたくないので伏せたのですが対応してください。
あれを許すならサイバー警察に通報することになります。

削除板に放送URLと卑猥なコメント、中傷コメントを晒されることで迷惑を被る人も多いと思います。
あの板で荒らしがチェックして放送にやってくることも、また誰でも見られるということは放送主に不都合だと思います。
削除依頼まで出しているのにより衆目に晒すのは本末転倒だと思います。
御一考ください。

バイトの方が対応されているという話も聞きますが、コメ番を記入しましたので直接当該コメントを探してもらうことが簡単にできたはずです。フリーのコメントビュワーなり、御社のサーバーから閲覧する方法が無いのでしょうか?
どういう方法でか改善をお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50