良識ある通報者の集うスレ

告知欄

■良識ある通報者の集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

40 名前: no name :2018/01/26(金) 01:04:05 ID:urhrUvGz

今、魔法陣グルグル13話〜24話 のタイムシフト視聴をしようとしたところ、再生画面の上部に「未視聴のタイムシフトがあります」のメッセージが出ました。

それをクリックすると、魔法陣グルグル13話〜24話が未視聴となっていました。
この時点でおかしいですがまだ続きがありまして。

"削除範囲"をクリック、グルグルのチェックを外し、"削除"。
なぜかチェックを外したグルグルまでタイムシフト予約リストから消えました。

その後視聴ページに戻れば、「既に、視聴済みです。」のメッセージが出て視聴できません。

見てもいない作品を視聴済みとされた原因はリストから削除されたことだとしても、なぜチェックを外したはずなのに削除されたのか。
なぜ今再生した動画に対して未視聴というメッセージが出たのか。

有料会員の権利として見られるはずだった動画が見られなくなったのは納得いきませんので、原因の解明と解消を要求します。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50