政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

告知欄

■政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

79 名前: no name :2010/08/24(火) 15:10:34 ID:x9TLjryG

自分は>>60さんの”ランキングでカテゴリの非表示、表示を付ける”に大賛成です。
しかし残念なことに運営は多分ここを見てないですよね^^;(運営が"要望掲示板"としているのに放置している事も問題ですが)

私は長崎の被爆校としてかなり有名な小学校出身で平和教育がかなり盛んであったのと、
もともと議論好きだったのでこういう事に非常に関心を持っていたのですが
友達から小林よしのり(この人はネット右翼を批判していますが)の戦争論を進められて読み、こんな主張があったのかと
脳天直撃まさに頭がパーンとなり、さらに関心を深めるようになりました。
そしてネットで色々なことを調べていくうちにネトウヨ系のサイトにたどり着き、
そのようなサイトを読み漁るうちにネット右翼はマスコミや社会が隠している真実を暴くクールな集団だと思い
在特会や右翼系のサイトを応援するようになりました。しかし、そういった人達と議論を交わすうちに私は彼らがとても幼稚であること
に気づきました。彼らは揚げ足を取ってばかりで、少しでも自分と違う意見が出れば在日在日とレッテル張りし大人数で叩きのめす、
それに政治や歴史を語るくせにまったく無知でありただ主張ばかりを繰り返す。極めつきはYouTubeで親日派の外国人をその人の英文の
内容もよく読まずに叩き潰したことでした。それに何の理由もなく韓国・朝鮮人に対して酷い物言いをする嫌韓厨を呼ばれる人達です。
そんなのは議論とは呼びません。彼らの主張が完全に間違いであるとは思いませんが、あまりにも極論過ぎると思いますね。

、とここまで書いてみるとただのネトウヨ批判になってしまった様です^^;
ちなみに私は日本が好きですし、民主支持でもないです。
運営がこの問題を放置しつづけ何のアクションも起こさないようであればプレミアム会員をやめる事も検討してみます。
読みにくい文章になってしまい申し訳ないです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50