政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

告知欄

■政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

42 名前: no name :2010/08/21(土) 13:21:30 ID:dhSx7y5a

政治カテは自称”保守”の工作会場になってるよね。
My日本やFreejapan、神風連(新風、在特会、主権、チャンネル桜あたりの右派)の工作員が定住者の殆どを占めてる感じ。
で、民主批判、民族差別を助長するような動画、ソース元不明の嫌韓プロパガンダがやたら多い。あとは自民マンセー動画か。
それにそぐわない動画やコメは、監視されてコメタグ荒らしされたりしてるのも見る。
間違いなく今のニコニコの政治カテは空気が偏ってるよね。
そして偏ってるかどうかも見分けられない子供が、これが真実だと勘違いしてる可能性はある。

>>39
韓国で自殺が増えてるって動画で「もっと死ね」とか言ってる奴らはいるけど
こういう奴らは正常なのかね?
ニコニコで蔓延してるプロパガンダは、天皇バンザイとかじゃなくて
特定の民族や政党へのバッシングで、それに過剰に影響されてる奴は多く見受けられるよ

個人的には政治カテは廃止して欲しい。
影響された奴か工作員かしらんが、趣味系の動画でみんな楽しんでる場所でも「ザイニチガーミンスガー」のネトウヨが湧いてきてうざい。
こんな奴らの養成所にしかなってないし。今の政治カテ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50