政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

告知欄

■政治カテゴリはランキングに表示されるべきではない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

410 名前: no name :2010/10/20(水) 14:32:06 ID:QupCkha6

政治カテゴリのランキングは必要だと思います。

私は地方在住で、政治など全く興味ありませんでした。見ているニュースサイトもYahooぐらいです。

ニコニコのランキングで見かけるまで外国人参政権という言葉自体知りませんでした。
このような問題はテレビでも大きくは取り上げませんし、ニュースサイトでもTOPには来ないでしょう。
(ネットで騒がれてからはそうでもないようですが)

ランキングから無くして、興味があれば自分で調べれば良いという意見もありますが、そもそも知らなければ調べようもありません。
政治に興味がない人でも目に入るというのは、問題を抱えていても必要な事だと思います。

それにしても、東京や大阪では外国人参政権で反対集会とか街頭演説とかやってるけど、肝心の地方住民にはネット以外に情報が入ってこないよ・・・。
外国人【地方】参政権付与なのにね。

あと地元のテレビで、やたら「ジンケンジャー」とかいう戦隊が出てきて人権保護団体のCMをやってるんだが、これって子供層をターゲットにしてるよね。
テレビでもネットでも、子供たちは情報に溢れていて大変そうだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50