検索結果のページを以前のに戻せ

告知欄

■検索結果のページを以前のに戻せ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは185KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

360 名前: no name :2010/06/02(水) 04:16:21 ID:jfJk0XPS

(356の続きです)
・検索の種類の改悪について
検索の種類も「〜〜の多い」だけで「〜〜の少ない」が無くなってしまいましたが、これも大きなマイナス要因です。
確かに、「再生数の多いもの」「投稿日の新しいもの」を検索で探すことが多いのは事実かもしれません。
しかし、ニコニコ動画に投稿されている全4,222,600の動画は「再生数の多いもの」「投稿日の新しいもの」のほうが優れているのでしょうか?
否、答えは否です。
運営様やユーザーの皆様もご存知の通りニコニコ動画には良作だが知名度が低く「もっと評価されるべき」と言える隠れた名作が数多く埋もれていますし、私はそんな動画を探すのを楽しみにしてきましたが
今回の改悪でその楽しみも奪われてしまいました。

・広告の改悪について
いままでは、広告をするとどの動画が宣伝されたのか分かりやすかったのですが、今回の改悪で上下のどちらが宣伝されているのか直感的にわからなくなってしまいました。
これはニコニ広告の「ユーザーの目に触れやすくする」という理念に反すると考えます。
今のままでしたら私は二度と広告は使わないでしょう。

・最後に
技術的に難しい事を要求しているのではありません、「以前の状態に戻す」だけでいいのです。
どうか「元に戻して」くださるよう御一考お願いします。改善されないようでしたら「プレミアムを脱会」させていただきます。
今回の改悪は「プレミアムを脱会」するには十分な事態なのですから。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50