マイリストに関する要望スレ part2

告知欄

■マイリストに関する要望スレ part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは127KBです。

50 名前: no name :2009/12/09(水) 21:52:55 ID:RP38gw/3

公開マイリストへのリンクを復活させて欲しい…っていうのは散々言われてるかww

実は、最近俺も御三家カテ(どれとは敢えて言わないけど)に投稿するようになって、
新参者だからマイリス数なんて下の下(ぶっちゃけ1桁ww)なんだけど、
それでも結構嬉しいのよ、反応があるっていうのは。

だから、マイリス数が増える度に、「公開マイリストだったら嬉しいな」って思いながらマイリス数をクリックしてたわけよ。
でも、今の仕様じゃいちいち自分の動画を踏まなきゃいけないから、そのクリックのせいで再生数が増えちゃうじゃんか。
何かそれって納得行かないんだよね。何となく、自分が工作してるみたいでちょっと恥ずかしいと言うか…。

まあ、感情論で申し訳ないけど、うp主の立場としてはそういう意見もあるってことで、運営さん何とかできないでしょうかねえ?(何とかできるけどしないんでしょうかねえwwww)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50