世界の新着動画について。

告知欄

■世界の新着動画について。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

710 名前: no name :2011/05/14(土) 22:06:37 ID:AihFAkeg

>>709
理解していないのはお前だよ。
規約に「著作権無視すんな」と書けば、運営の削除が追いつかなくても仕方ないという事にはならないと言っているんだ。
手続きに則ってると言うが、本来、違反動画は権利者に確認するまでもなく削除されなければいけないのであって、
手続きを用意していることはすぐに削除しなくていい理由には全くならない。
もし、違反動画で違法なのはうp主だけで、掲載しているニコ動には罪がないと思っているなら完全に間違いだぞ。
違法なコンテンツを掲載し続ければ、その作成者だけでなくサイトの管理者も罪に問われる。
膨大な数の動画があるから一つ一つの動画の違反なんてわからない、というのは裁判では認めてもらえない。
多くの違反動画が日常的にうpされるシステムを使い続けていることそのものに非があると見なされるからだ。
>お前は違法行為がニコ動だけで起きてると思ってるのか?
>ネット上にある数万だか数十万だか想像もつかないほどの違法動画があってその時目に付いたものから削除されるのは普通のこと
何十万再生もされている有名MADに、何年も目が付かなかったとでも言うのか?
だから「有名なMADが何年も削除されない一方で、特定のジャンルの動画がすぐに削除される理由」を説明してみろよ。できないだろ?

規約に謳っていれば、違法動画の削除が追いつかなくてもニコ動は遵守してることになる、ってのはお前には通っても世間じゃ通らないの。
あと、遵守は「じゅんしゅ」だぞ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50